CMF Logo

新入団員、大募集!

2024年4月17日

東広島ウィンドアンサンブルも、新年度がスタートしました!
今年度は、どんな音楽を奏でることができるでしょうか?今から楽しみです!
そこで、一緒に演奏を楽しめる方を、大募集します。
詳しくは、ホームページ内「楽団紹介」をご覧ください。
特に、クラリネット大大募集!!


第31回定期演奏会 終演しました

2024年4月2日

さる、3月31日に行われた、第31回定期演奏会は、盛況のうちに終演することができました。
ご来場の皆さま、ならびに応援、お手伝いいただきました皆さま、ありがとうございました。
また、みなさんと音楽を楽しむべく、練習に励みたいと思います。引き続きご期待ください!

第31回東広島ウィンドアンサンブル定期演奏会

2024年2月7日

今年もやってきました、東広島ウィンドアンサンブルの集大成、定期演奏会!
クラシカルな曲からポップスまで、今年もみなさんと音楽を楽しみます!ぜひお越しください!


X(旧Twitter)をご覧ください

2024年1月30日

東広島ウィンドアンサンブルでは、X(旧Twitter)の投稿を定期的に行い、団内の雰囲気や演奏会情報などをお伝えしています。Xアカウントをお持ちの方は、ぜひフォロー、いいね、リポストをお願いします。東広島ウィンドアンサンブル(@Hh_WindEnsemble)で検索、もしくは下記のQRコードからお越しください。ホームページ上にもリンクは貼ってあります、Xの文字をぽちっとな!

謹賀新年

2024年1月1日


今年は辰年ですね。出世や躍進の年だと言われているそうです。ウィンドは3月31日に31回目の定期演奏会を迎えます。節目の回から1歩踏み出し、今まで以上に地域に愛される団体を目指して活動します!

本年もよろしくお願いします。

団長 木村純也

団員募集!

2023年11月12日

私たちと一緒に、音楽を楽しみませんか?

詳しくは、ホームページの楽団紹介をご覧になり、「お問い合わせ」からご連絡ください。

広島地区本部創立50周年記念 第37回広島県空手道選手権大会

2023年11月1日

11月12日(日)。この大会を彩るために、式典演奏をしてきます。観覧に関しては、一般社団法人 全日本少林寺流空手道連盟錬心舘 広島地区本部にお問い合わせください。

ひろしま空の日2023 ふれあい秋まつり

2023年10月3日

広島空港、ソラミィ広場で行われる毎年おなじみのお祭りです。いろんな楽しいイベントがあり、そのなかで私たちも演奏でお祭りを盛り上げます。お誘いあわせの上、ぜひお越しください。

第30回市民バンドフェスティバル

2023年8月28日

広島県内の市民バンドが集う年に一度のフェスティバル!仲間たちの演奏に私たちも気合が入ります!入場無料ですので、みなさんお誘いあわせの上ぜひお越しください。そして、東広島ウィンドアンサンブルをぜひ応援してください!

第8回 寺西たのしい音楽祭

2023年8月4日

地域の音楽仲間が集う音楽祭です。東広島ウィンドアンサンブルも参加します!

子供から大人までみんなで音楽を楽しみましょう♪

キッチンカーも来ます! 入場料無料

Copyright © 1991-2021 東広島ウィンドアンサンブル All Rights Reserved.

「お問い合わせ」はこちら